当ページのリンクには広告が含まれています。 岐阜観光

いちご農家クラウンベリー岐阜市岩田の口コミ評判 駐車場,混雑状況

Contents

いちご農家クラウンベリー 口コミ評判 駐車場、混雑状況

クラウンベリー

1月頃からいちごのハイシーズンが始まり、春先までいちごが楽しめます。

いちご好きな人には嬉しい季節ではないでしょうか!?

スーパーに並んでいるいちごや、いちごを使ったスイーツなど何を食べようか迷ってしまいます。

個人的には「いちご狩り」よりも、いちごスイーツや冷えたいちごが好きなタイプです。

そこで、いちごの季節だからこそ行きたいお店「クラウンベリー」に行ってきました!

「クラウンベリー」は、岐阜県岐阜市の田舎にあるコジャレタたお店です。

お店の雰囲気や商品はインスタ映えする作りになっているので、多くの人たちがインスタに投稿しています!

鉄男
朝採りいちごや、いちごの加工商品など店頭になれんでいるの、いちご好きな人は要チェックです。

いちご農園 クラウンベリーの場所

いちご農園クラウンベリーは、岐阜県岐阜市にあります。

岐阜市内ですが、岐阜市の中心部ではなく、156号線から少し入り込んだ場所にあります。

土地勘のない人は完全ナビ頼りで行ってください。笑

156号線から民家に入り込んで行きますが、お店の外観が特徴的すぎて直ぐに分かるので安心してください!

お店の外壁にはインスタ映えする壁画が書かれていますので迷うことはありませんでした。

 

クラウンベリー

店舗情報


住所:岐阜県岐阜市岩田西1丁目645番地1
電話番号058-243-5515
*いちごの育苗状況、天候等により、定休日は未定

鉄男
公式サイトに掲載されていますが、定休日は未定となっています。

「到着したら定休日だった・・・」なんて事にならないように事前に☎︎確認や公式Instagramをチェックしましょう!

[su_gmap width="460" address="岐阜県岐阜市岩田西1-645-1"]

クラウンベリーの駐車場は計7台

いちごのハイシーズンだけに、日曜や祝日は混雑していることが多いです。

駐車場は店舗の直ぐ横に5台駐車スペースがありますが、混雑時空くのを待つ事になります。

意外に回転率が良く、少し待っているだけで駐車場に入ることが出来ました。

店舗の中はそれほど広くないので、商品を選びながら列に並ぶ感じでなので、回転率はそこそこ良いのではないでしょうか。

ただ、天気の良い日など、インスタ映えを狙った写真撮影をしている人もいるので、そんな時は駐車場空きまで地道に待ちましょう・・・。

駐車場空き待ちは路上待ちになるので、複数人で行く場合はドライバーを置いて店舗に入ることをお勧めします。
当然ファミリーで行く場合は、お父さんが取り残されます。笑

 

クラウンベリー

 

お店の向かい側にも2台分駐車場が用意されています。

クラウンベリー

*公式サイトより引用

 

お店の中は「いちご」だらけ

当たり前なんですが、お店の中に入ると店内は「いちご」だらけで、いちごの甘まい香りがしていました。

店内は広くは無く、混雑じは列に並びながら商品を選んで行く感じです。

 

 

いちご農園 クラウンベリーの口コミ

みんな大好きな「いちご」
いちご農園クラウンベリーの口コミをまとめてみました!

女性の口コミ

いちごサンドは、生クリームの甘さとのバランスが良く美味しかった。

女性口コミ

いちご大福んには大きなイチゴが入っていました!

 

女性口コミ

いちご&ミルクスムージーは芳醇ないちごの香りと優しい甘さでとてもおいしかった!

 

女性口コミ

かわいいお店だからまた行きたい。

いちご農園 クラウンベリー インスタ映えがヤバイ

女子が大好きな「いちご」

クラウンベリーを知ったきっかけは、Instagramでした。

いちごはインスタ映え間違いないです。
多くのインスタグラマーがクラウンベリーのいちご商品をインスタにアップしています。

これを見だすと行きたくなること間違いないでしょう!

鉄男
クラウンベリー公式インスタには、定休日情報なども掲載されています!

 

View this post on Instagram

 

クラウンベリーさん(@ichigofarm_crownberry)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

たくママさん(@takuhaimama)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

michikoさん(@miccie3030)がシェアした投稿 -

関連コンテンツ

-岐阜観光
-, , , , , ,