エンタメ

西野カナ結婚相手の元マネジャーは「松尾共祥」さん デキ婚なのか?

投稿日:

西野カナ 元マネジャーと電撃結婚

西野カナ

2019年1月8日 突然発表された 西野カナ 無期限活動休止

2月に無期限活動休止に突入した西野カナさんですが、あれから2ヶ月・・・

次は、西野カナ結婚のニュースが発表されました。

結婚相手は、2016年に交際報道された、元マネジャーの会社員

 

西野カナ 結婚相手は元マネジャー

西野カナさんの結婚相手は、2016年11月にFlashが報じた、元マネジャーと報道されています。

市川海老蔵さんに似ているとか

気になる人物ですが、ネット上には「松尾共祥」の名前が挙がっています。

松尾共祥さんは、関西大学のメディア学部専攻 2009年に卒業されているようです。

2009年に大学卒業していますので、年齢は32歳ぐらいでしょうか。

大学卒業後は、ソニーミュージックに入社し、西野カナのマネジャーを担当しています。

 

 

西野カナ 無期限活動休止に関する全文コメント

ココがポイント

いつも応援してくれる皆さんへ

2008年にデビューしてから今まで、
音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、
最高の20代を過ごすことができました。
もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。
旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。
またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。
最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう

西野カナ
*西野カナ公式サイトより引用 

 

 

西野カナwiki情報

西野カナ wiki情報

西野カナ
生誕:1989年3月18日
出身地:三重県 松阪市
活動期間:2008年 - 2019年(無期限活動休止)
レーベル:SME Records
事務所:ニューカム

本名は非公表となっていますが、ネット上には、「西野加奈子」と出ています。
所属芸能事務所はソニー・ミュージックアーティスツ内のニューカム
所属レコード会社はソニー・ミュージックレーベルズ
所属レーベルはSME Records
公式ファンクラブは「西野家」
血液型はA型
愛称は「カナやん」

三重大学教育学部附属小学校 卒業
三重大学教育学部附属中学校 卒業
三重高等学校 卒業
金城学院大学 文学部英文学科 卒業
2005年 16歳の時に角川映画とソニー・ミュージックアーティスツが共同開催したオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に母親が応募。
女優オーディションだったにも関わらず応募総数40000人の中からその歌声が見出される

2006年にSME Recordsと契約を結ぶ
2008年2月20日、シングル「I」でメジャーデビュー

2019年1月8日、無期限活動休止をする旨を自身公式HP上にて発表

*wikipediaより

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.