フィトネス

ビーレジェンドプロテインベリーベリー風味がベリー過ぎて飲みやすい!

投稿日:

梅雨も明けて夏本番!筋トレにも力が入るこの季節。
一年でも最も身体が仕上がる季節だけに、トレーニングと食事管理は重要になりますね。
筋トレ後に欠かせないプロテインも需要な栄養補給です。

DNSエナジードリンク風味を試してみたら想像よりうまかった!?


先日購入したDNSプロテインエナジードリンク風味が美味し過ぎてプロテイン切れに・・・
初めて購入するフレーバーは、少量パックを購入していますので、飲みきるのが早いです。

今回購入したホエイプロテインは、初めてのフレーバーを購入してみました!

ビーレジェンド ベリーベリー風味を買ってみた!

ここ数年でプロテインのフレーバーも種類が多くなってきましたね!
しかも、どれも飲みやすく、美味しい。

今回購入したホエイプロテインは、

ビーレジェンド ベリーベリー風味

ビーレジェンド ベリーベリー風味を買ってみた

ビーレジェンドのホエイプロテインはフォレーバー種類多いですよね。
過去には、南国パイン風味も飲んでいましたが、すっきり飲みやすい味でした。

今回購入したフレーバーは、

 

ビーレジェンド ベリーベリー風味

筋トレ後にさっぱりと飲み干すことができるかと思い購入してみました。

Amazonで購入しましたが、翌日配送で無事届きましたよ。笑

想像以上にベリー感がありました。笑

ベリーベリー風味ということで、それなりのベリー感があるのかと想像していました。
Amazon購入ページにも下記のような説明書きがあります。

ベリベリベリー風味は、カシス・ラズベリー・クランベリーなどちょっと酸味を感じるベリー風味で好評をいただいています。

 

ちょっと酸味

と書かれていますが、個人的主観なんですけど、”ちょっと”ではない感じです・・・。
それなりに酸味が強く感じますけど、飲みやすいです!

ベリー系の果汁粉末が混入しているようです。

  • カシス果汁末
  • ラズベリー果汁末
  • クランベリー果汁末
  • ブルーベリー果汁末
  • ボイセンベリー果汁末

ビーレジェンド ベリーベリー風味の成分

ベリーベリー風味の木になる栄養成分を見てみましょう!

栄養成分表示(1食29gあたり)

エネルギー:113.0kcal
たんぱく質:20.15g
脂質:1.28g
炭水化物:5.26g
ナトリウム:44.9mg
ビタミンB6:1.14mg
ビタミンC:41.5mg

溶けやすくてダマにならない!?

プロテインを水で割って作るとき、ポイントになるのが、

溶けやすさ、ダマにならないこと、泡立ちです。

シェイカーで混ぜるわけですが、溶けにくいと粉っぽさが残り、かたまり(ダマ)ができます。
シェイクするので当然泡立ちますが、泡泡になっても飲みにくいですね。

その点、完全に粉が残らないわけではないですが、飲むときに気にならないレベルです。
多少泡立っていますが、泡立ちも気にならないレベルです。

 

ベリーベリー風味

関連コンテンツ

-フィトネス
-, , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.