エンタメ

高畑裕太と交際の菅原小春さんとは?年齢、出身、交際期間は?

更新日:

高畑裕太と交際の菅原小春さんとは?年齢、出身、交際期間は?

2年前ほどに世間を騒がせた女優「高畑淳子」の息子の高畑裕太

ホテルの従業員への性的暴行で逮捕され、連日ワイドショーで取り上げられていたことは記憶に残っています。
事件発覚以降は、表舞台に登場することなく存在すら忘れかけていた人も多いのではないでしょうか?

そんな高畑裕太さんに、「交際報道」が公開されました。

報道された交際相手は、「菅原小春」さん

 

菅原 小春 wiki情報

菅原 小春wiki情報

菅原 小春 すがわら こはる
生年月日:1992年2月14日
出生地:千葉県山武市
国籍:日本
身長:170cm
血液型:A型
職業:ダンサー、振付師

学校法人国際学園星槎国際高等学校普通科(VAW栄光ハイスクール) 卒業
高校卒業後にロサンゼルスに渡り、本格的な活動を開始
2013年には、ダンサーとしてNIKEとコラボレーション
2018年12月31日 第69回NHK紅白歌合戦 米津玄師のバックダンサーを務める

倖田來未や少女時代などの振り付けも担当しています。

2016年には、俳優の三浦春馬さんとの熱愛が報道されました!

ラジオ番組での共演をきっかけに交際へと発展した2人でしたが、2017年夏頃に破局しています。

破局の理由は、菅原小春さんに三浦春馬さんがついて行けなくなったとか・・・。

実際の情報はわかりませんが、菅原さんの性格は若干破天荒な部分が見受けられるそうです。
インスタの炎上など、たびたび世間を騒がせたことも。

 

View this post on Instagram

 

Koharu Sugawaraさん(@kokokoharu)がシェアした投稿 -

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.