スマホアプリ

人気ライバー事務所ライバークリエイト(LiverCreate)口コミ評判は?事務所に入るメリット

ライバークリエイト

ライバークリエイト(LiverCreate)ライバーに人気事務所

YouTubeにライブ配信など、動画配信というプラットホームでお金を稼ぐことがとても身近になってきました。

ライブ配信特有の投銭(なげぜに)と呼ばれるシステムで、視聴者はアプリ内で課金を行い推しライバーを応援します。

ライバー(配信者)は、投銭の一部を報酬として現金を受け取ることができます。

月間で数十万以上稼ぐライバーもいるとか。

ライブ配信が身近と言っても、動画配信で生計をたてるのは簡単ではないですね・・・。

そんなライバーを親身にサポートしてくれるのが、ライバー事務所

中でも、イチナナ公式ライバー事務所 LiverCreate(ライバークリエイト)はご存知ですか?

トップライバーも所属するなど、1000名を超える多くのライバーを支える人気事務所です。

ライバークリエイトは、17Live、Pococha、ビゴライブ、SHOWROOMなど、主要ライブ配信アプリから認定を受けた専門エージェンシー(公式ライバー事務所)です。

公式ライバー事務所 LiverCreate

ライバークリエイト

公式LINEから気軽に問い合わせ可能です!
ライバー応募は友達追加から簡単応募↓↓

line

*下記↓QRコードをスマホカメラで読み込むと友達追加できます。

ライバークリエイトの詳細

主要ライブ配信アプリから公式事務所として認められているライアバークリエイトとはどんな会社なのでしょうか?

企業名 株式会社ライバークリエイト
所在地 東京都渋谷区恵比寿 4−20−4
恵比寿ガーデンプレイス グラススクエア/Coalition内
創業 2019年1月
従業員数 19名(2021年2月時点)
登録クリエイタ 1,760名(2021年2月時点)
主要取引先 17LIVE株式会社(17LIVE)
株式会社ディー・エヌ・エー(Pococha)
SHOWROOM株式会社(SHOWROOM)
BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.(BIGOLIVE)
株式会社Donuts(ミックスチャンネル)
Google合同会社
フェイスブック ジャパン株式会社
株式会社フィボナッチ

​​2019年に設立されてからわずか2年で1000名超えるライバーを抱える事務所へ急成長しています!

事務所は渋谷にあり、事務所兼スタジオになっているそうです。

有名雑誌にも取り上げられているので、クリアなライバー事務所と言えますね。

ライバー事務所に入った方が良い理由

イチナナ

ライブ配信でお金を稼ぎたいと思うなら、ライバー事務所に所属するのが良いと言われています。

ライバー事務所に所属することで、トップライバーまでの道のりが圧倒的に短縮ができます。

ライバー事務所に所属することで熟知した専属のマネージャーがつきあなたの活動を支えていきます。

また、営業や企業との交渉などライバー事務所が代わりに行なってくれるので、配信のみに注力することができます。

配信+営業、交渉となるととても副業でできるレベルではなくなるので、事務所にお任せするのが無難でしょう。

人気ライバーになれば、多くのファンがあなたを応援します。

良心的なファンばかりではなく、アンチやストーカーに発展するファンなどトラブルに巻き込まれること・・・

そんなトラブルでも事務所に所属することでトラブル回避になるでしょう。

最近では、ライバー事務所も多くなってきましたので、契約内容や口コミ、トップライバーが多く所属しているかなど自身の目で確認することが必要です。

数あるライバー事務所の中でも、公式ライバー事務所 LiverCreate(ライバークリエイト)は多くの登録者を支える人気事務所です。

LiverCreateは、配信者からら手数料を搾取しないと言われています。

鉄男
事務所に所属することで必ずと言っていいほど必要となる手数料が無料となるのはありがたいですね。

ライバー事務所のサポート

ライブ配信で稼ぐには、何より知名度を上げ多くのリスナーから視聴してもらうことが必要になります。

未経験でライブ配信に参入する場合は、どうしたら知名度を上げることができるのか疑問に思いませんか?

アカウント停止になるような行為をせず、多くのリスナーから注目されるテクニックをライバー事務所はサポートしてくれます。

SNSの運用方法など、数多くの実績を持つライバー事務所であれば確立されたノウハウのもとサポートしてくれるでしょう!

ライバー事務所に所属する事で初心者ライバーが必ず悩むであろう配信内容、SNS運用などをしっかりサポートしてくれます。

コラボ配信も夢じゃない

ライバー事務所に所属することで、同じ事務所のライバーと交流が可能になります。

知名度の高いライバーとコラボ配信するケースもあり、人気に肖って自信の知名度を上げることも夢ではありません。

コラボ配信はソロ配信と違い、雰囲気やトーク内容も変わってくるので、楽しみにしているリスナーも多くいます。

ライバー事務所に所属する大きなメリットになるでしょう!

ライバークリエイトのサポート力に注目

ポイント

  • マネージャーの経歴がすごい!
  • 登録ライバーにひとりひとりに対応
  • なんと言っても手数料はゼロ

マネジャー経験が豊富すぎる

ライバー事務所に所属するメリットは、担当マネージャーのサポートを受けることが出来ることです。

もちろん、マネジャーの力量に大きく左右されることもありますが、ライバークリエイトのマネージャーは経験豊富な人材が揃っているのが大きなポイントです。

経験が豊富なうえに、実績を出した人出なければライバークリエイトのマネージャーになることができないようです。

実績を持つマネジャー例

  • 現役イチナナトップ女性ライバー
  • ニューヨークで認められたミュージシャン
  • 人気インスタグラマーなどのインフルエンサー

まとめ

ライブ配信で副収入を得る場合や、コロナ禍でアルバイトも無い学生さんなど、ライブ配信で収益を得たい場合は、ライブ配信事務所を選定し、確実に早く稼ぐ道を見つけるのが得策です。

ライブ配信事務所も年々増えてきていますので、ご自身にとってプラスになる事務所を探していきましょう!

とは言っても・・・知らない世界に飛び込むのみ勇気が入りますので、まずは気軽にLINEで相談から始めるのが良いのではないでしょうか!

公式ライバー事務所 LiverCreate

ライバークリエイト

公式LINEから気軽に問い合わせ可能です!
ライバー応募は友達追加から簡単応募↓↓

line

*下記↓QRコードをスマホカメラで読み込むと友達追加できます。

関連コンテンツ

-スマホアプリ
-, , , , ,

© 2021 気まぐれレビューブログ Powered by AFFINGER5