エンタメ

嵐 活動休止を発表!コメント全文、休止期間、休止の理由は?

嵐 活動休止

嵐 活動休止をファンサイトで発表!休止期間、休止の理由は?

SMAPの解散、TOKIO山口脱退、タッキーの社長就任、数々のスキャンダル

昨年からジャニーズ関連のニュースで世間から注目を集めるジャーニーズのアイドル達

2019年1月27日 テレビ画面に速報ニュースが映し出されました!
それは、

嵐 活動休止

国民的アイドルである「嵐」が2020年を持って活動休止することを発表しました!

早くtwitterでは多くのファンが反応をみせています!

ファンサイトで活動休止を発表

テレビ画面に速報が発表されるほどビックニュースとなった「嵐」の活動休止

ジャニーズファンクラブサイトで動画を配信し、2020年12月31日をもって活動を休止することを発表しました。

2017年6月中旬頃から話し合いが進められての結論になったようです。

ココがポイント

リーダー大野智(38)が

「僕たち嵐から、ファンの皆様にお伝えしたいことがございます。

僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日をもって、嵐としての活動を休止させていただくことになりました。

突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆様に僕たちの決断をちゃんとお話しさせていただければと思います」と発表

*ライブドアニュースより

嵐 大野智コメント全文

大野智コメント全文

2017年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。

その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。

嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい、そう伝えました。

その後、メンバー1人1人と何度も話しました。

5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止させて頂く結論に至りました。

メンバー個々の思いもあります、その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思います。

急な発表ではありますが、今までずっと僕らを支え続けてくださった全てのファンのみなさん、申し訳ありません。

言葉では表すことができないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
2020年いっぱいまでの残りの期間、今できる自分の使命をきっちりと果たしていきたいと思っています。

2019年1月27日
大野智

*朝日新聞デジタルより

嵐 二宮和也コメント全文

二宮和也コメント全文

最初に話を聞いた時は驚きました。想像もしていなかったので。

ですが、それから何度も話し合いそれぞれの思いを尊重し、今回休止をしようという形になりました。

嵐は5人で嵐です。

2020年の最後の最後まで嵐らしく過ごして行けるよう、これからも5人で頑張っていきます。

関係各位の皆様方、まだまだお世話になります!

そして、ファンの皆。 僕らはいつまでも嵐です。

*Yahooニュースより

嵐 松本潤コメント全文

松本潤コメント全文

ずっと話し合いを続けて、このような決断に至りました。
2020年まで5人で走り抜く事、

また、ファンの皆さんと楽しい思い出を最後まで描き続けられるように

1日1日を過ごしていけたら。

そんな風に思っています。

このタイミングで発表させていただいたのは、

ファンの皆様、一緒に仕事をさせていただいている関係者の皆さんに僕たちの、

決断を理解してもらうのは時間のかかる事だと思い

この時期に発表させていただきました。

またきキチンと話させていただいた上で、自分たちも前を向いて

過ごしていきたいと言う思いからです。

 

嵐 相葉雅紀コメント全文

相葉雅紀コメント全文

5人で嵐だという気持ちが強い為、1人でも2人でも欠けてしまっては嵐と名乗ってグループ活動をするのは難しいと思いました。

嵐のことが大好きです。

嵐の為ならなんだって出来ます。

気持ちの整理をつけるには時間がかかりましたが、今は納得しています!

決して仲が悪くなった訳ではありません。

20年目に入り、1人1人との信頼関係や絆は更に強くなっています。

本当に4人に出会えたことに感謝です。

今まで嵐を応援して下さった皆様、

本当にありがとうございます。

また、5人で同じ方向を向いて活動再開させて頂く時は、皆様に喜んで頂ける様なパフォーマンスをできるように頑張ります!

2019年1月27日

相葉雅紀

*日刊スポーツより

 

嵐 活動休止コメント動画

 

「嵐」今後の活動は?

衝撃の「活動休止」発表
今後気になるのが嵐の活動予定です。

現在、20周年記念ツアーとし5大ドームツアーを開催中で、2019年12月までに計50公演を予定しています。

テレビ番組は、フジテレビ系「VS嵐」、日本テレビ系「嵐にしやがれ」の冠番組2つ

出演CMは、「日立アプライアンス」「観光庁」「ガンホー・オンライン・エンターテイメント」「日本航空」「日本郵便」と5つの出演CMなど、多岐にわたります。

2020年を目処に番組、CMなどを調整して行くことになりそうです。

 

「嵐」活動休止 ネットの反応は?

関連コンテンツ

amazonブラックフライデー

amazonブラックフライデーを紹介

格安SIMで節約Life

-エンタメ
-, , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.