エンタメ

乃木坂46【白石麻衣】引退!?衝撃の告白芸能界引退を示唆 卒業間近! 

更新日:

乃木坂46の白石麻衣が4月17日に放送された、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」2時間スペシャルにVTR出演をしました。
そこでは、多忙過ぎる白石麻衣に密着した様子が放送された。

白石麻衣 衝撃発言 引退宣言!?

白石麻衣の人気度

アラフォーのおじさんには、最近の人気芸能人とか徐々に感度が鈍くなっていきます。笑
時代は常に変化しているようで、昨年あたりから人気度の高いアイドルというと、


乃木坂46の白石麻衣

えーと。アラフォーの私には、乃木坂とかよくわからない・・・
AKB48で時代が止まっています。笑

とにかく人気なんですよ!
乃木坂46の白石麻衣さんが!

2016年女子大生がなりたい顔No.1
2016年雑誌表紙を20冊以上飾り
美形No.1と称される白石麻衣

『LARME』のレギュラーモデル、『Ray』の専属モデルでもあります。

21世紀最大のヒット写真集【パスポート】

2017年2月に発売された2nd写真集【パスポート】

今現在もAmazonタレント写真集部門でベストセラー1位となっています。

しかもこの写真集は、「21世紀最大のヒット」と呼ばれるほどの人気のようです。
「21世紀最大は言い過ぎだろ〜」と思いますが・・・

6刷り1万部の重版を決定し、累計発行部数が20万部を突破したそうです。

確かにかわいいな〜。。。

公式Twitterでお礼コメントも出ていますよ!
(*フォローしとこ)

 

白石麻衣 引退宣言!?

絶大な人気を誇る「乃木坂46 白石麻衣」ですが、4月17日に放送された、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」2時間スペシャルにて、衝撃の発言があったようです!

番組スタッフから質問で、「30代になった自分は想像できるのか」と聞かれると、

白石麻衣は、

「私ずっとこの仕事をしているつもりないので」

と芸能界引退をチラつかせる発言をしています。

「この仕事」とは、どの仕事を指すのか・・・
乃木坂に所属することを指すのか・・・
芸能界そのもを指すのか・・・

乃木坂を卒業という意味なのか・・・

何にせよ今後の活動が気になりますね。



時代は乃木坂46

アラフォーの私てきには、AKBの前田敦子の卒業から時代が止まっていましたが、乃木坂46の白石麻衣の可愛さに今更ながら推しメンということでいきていきたいと思います・・・。笑

一昔前は、モーニング娘。でフィーバーしていましたが、今はAKBやらHKTやら乃木坂やら・・・グループ多くてわかりません。

ネットニュースなんか見ていると、乃木坂の人気は半端ない感が伝わってきます。

乃木坂46の人気は、白石麻衣だけではなく、それぞれのメンバーが独自の路線で活躍しているように思えます。

アイドル写真集売上を見ても、上位を乃木坂が占めているようです。

乃木坂46 メンバー写真集

乃木坂46 衛藤美彩
写真集 話を聞こうか。
全編シドニーロケで時にお気楽に、時に可愛く、時に大胆に挑んだ最新写真集!衛藤美彩写真集 話を聞こうか。
発売日:2017年4月25日
特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全4種)

乃木坂46 桜井玲香
ファースト写真集 自由ということ
キャプテンとして引っ張ってきた桜井玲香、22歳
発売日:2017年3月8日

乃木坂46 橋本奈々未
2nd「2017」

乃木坂46の中心メンバーで、ファッション誌CanCamの専属モデルにも抜擢された橋本奈々未
乃木坂46の卒業と同時にすべての芸能活動からの引退も発表した彼女の、正真正銘、最後の写真集

追記5.15  6度目の重版決定 【新規カット公開】

写真集『パスポート』(2月7日発売・講談社)が、6度目の重版が決定したようです!
発売から3ヶ月以上が経過している今も、好調な売れ行きをキープ

ついに累計発行部数は21万部

写真集「パスポート」は、初週で10.4万部を売り上げ
2008年のオリコン週間“本”ランキングの集計開始以来、女性ソロ写真集では歴代最高
大反響を受けて重版を繰り返し、4月上旬には大台の20万部を突破しています。

重版を記念し、大ヒット写真集の誌面カットが新たに公開されたようです。

追記9.9  23万部突破 記録更新中

勢いが止まらない白石麻衣の2nd写真集「パスポート」

初版10万部という驚異の部数で2月7日に発売したから、ほぼ毎月重版を繰り返し、遂にいに

 

23万部を突破したようです。

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.