エンタメ

西野カナ 引退か?無期限活動休止の理由とラストライブはいつ?

西野カナ引退

西野カナ 引退か?無期限活動休止を発表の理由

女子レスリング 吉田沙保里の現役引退発表に被せるかのように発表された、

西野カナ 無期限活動休止

2019年1月8日 三重県民の多くは泣き崩れたのではないでしょうか・・・

西野カナ公式サイトに掲載された一文は、

「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」

 

西野カナwiki情報

西野カナ wiki情報

西野カナ
生誕:1989年3月18日
出身地:三重県 松阪市
活動期間:2008年 - 2019年(無期限活動休止)
レーベル:SME Records
事務所:ニューカム

本名は非公表となっていますが、ネット上には、「西野加奈子」と出ています。
所属芸能事務所はソニー・ミュージックアーティスツ内のニューカム
所属レコード会社はソニー・ミュージックレーベルズ
所属レーベルはSME Records
公式ファンクラブは「西野家」
血液型はA型
愛称は「カナやん」

三重大学教育学部附属小学校 卒業
三重大学教育学部附属中学校 卒業
三重高等学校 卒業
金城学院大学 文学部英文学科 卒業
2005年 16歳の時に角川映画とソニー・ミュージックアーティスツが共同開催したオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に母親が応募。
女優オーディションだったにも関わらず応募総数40000人の中からその歌声が見出される

2006年にSME Recordsと契約を結ぶ
2008年2月20日、シングル「I」でメジャーデビュー

2019年1月8日、無期限活動休止をする旨を自身公式HP上にて発表

*wikipediaより

西野カナ 無期限活動休止に関する全文コメント

ココがポイント

いつも応援してくれる皆さんへ

2008年にデビューしてから今まで、
音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、
最高の20代を過ごすことができました。
もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。
旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。
またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。
最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう

西野カナ
*西野カナ公式サイトより引用 

 

西野カナ 活動休止前ラストライブはいつ?

公式サイトにて「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と発表した西野カナさん

「来月のライブ」と発表されていますのでラストライブは、

2月1~3日まで横浜アリーナ3日間公演 が活動休止前のラストライブになるでしょう。

 

View this post on Instagram

 

西野 カナさん(@kana_fansinsta)がシェアした投稿 -

 

西野カナ 活動休止の理由

突然の活動休止発表で多くのファンは驚いているでしょう!

気になるのは、「活動休止の理由」です。

公式サイトに発表された一文には、以下のようなコメントが掲載されています。

2008年にデビューしてから今まで、
音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、
最高の20代を過ごすことができました。
もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。
旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

2005年のオーディションから「音楽」に費やしてきた10代〜20代
30代の生き方を考えていたのでしょう。

「期限を決めずに色々と挑戦したい」

ともコメントしているので、「旅行」「挑戦」というワードから海外留学もあるかもしれませんね。

西野カナ 活動休止の反響

公式twitterに掲載された活動休止の発表
多くのコメント、リツイートが出るなど反響はかなり大きくなっています。

関連コンテンツ

amazonブラックフライデー

amazonブラックフライデーを紹介

格安SIMで節約Life

-エンタメ
-, , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.