エンタメ

【小川あん】ブレイク直前若手女優 カップヌードルCM声が最高説

更新日:

【小川あん】ブレイキ直前若手女優

日清食品カップヌードル「HUNGRY DAYS 最終回篇」のCMをご存知ですか?

メモ

例え、世界で何が起ころうとも、誰も青春を奪うことはできない。

青春と書いて“アオハル”。
それは青くて、熱くて、ハングリーな日々。
カップヌードルはこれからもすべての青春を応援していきます。

HUNGRY DAYS アオハルかよ。

カップ麺のCMとは思えぬクオリティーとストリー性のあるCMがとても印象的です。
CMクオリティーだけでも注目の日清カップヌードルCMですが、特に話題となっているのが、アニメーションのJK声優を務めた女優さん

その名も「小川あん」が話題になっているようです。

カップヌードルCMで声優を担当していることでも注目を集める女優・小川あんさん
まだまだ若手のようですが、2018年ブレイクの予感も漂っていますので、注目女優「小川あん」さんについて情報をまとめてみました!

小川あんが声優を務めるカップヌードルCM

「青春」をテーマにしたカップヌードルのプロモーションプロジェクト「HUNGRY DAYS」シリーズ。

第1弾のCMは、「魔女の宅急便 篇」
17歳の高校生になったキキが登場するCMに魔女宅ファンは驚いたのではないでしょうか!?

第2弾のCMは、「アルプスの少女ハイジ篇」
ハイジが16歳 日本のJKとして登場

第3弾として「サザエさん篇」
マスオとサザエが高校生として登場し、高校の文化祭でマスオがサザエに公開告白

シリーズの集大成となるCMが「次の主人公はあなたかもしれない」というメッセージを込めて「一般的な」高校生が主人公として登場しているようです。
この一般的な高校生の声優を務めたのが、 2016~2017年はTVCM・WEBなど7つの広告に出演していた「小川あん」さん

声がなんとも「かわいい」とネット上で話題になっているようです。

小川あん wiki情報

メモ

小川 あん おがわ あん
本名:小川 杏
生年月日:1998年3月29日
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2013年 -
事務所:トミーズアーティストカンパニー

2014年2月公開のヒトリエ「アンチテーゼジャンクガール」PVで女優としてデビューし
同年3月公開の映画『パズル』で映画初出演
同年6月には初の写真集となるデジタル写真集『小川あん15歳最後の日』を発売
2016年春より東京都内の大学の文学部へ進学

都内出身で両親は下北沢で焼肉店を経営しているとか。

小川あん公式twitter @ogawa0329an

小川あんの大学は?

注目の若手女優「小川あん」さんですが、2016年より都内の大学に通われているようです。
都内の文学部という情報のみで、確定するような情報は出ていないようです。

都内の文学部系だけでもかなりの大学が存在するので、特定は難しいですね。

今後ブレイクすると一気に情報が出てくるかもしれません!

小川あん 出演映画 女優業

今後ブレイクの予感満載の「小川あん」が出演した映画をまとめてみました!

パズル(2014年3月8日、KADOKAWA) - 木口杏 役
結城家の眠り(2015年3月、GEIDAI FILM 2015)
運命のタネ(2016年2月、さぬき映画祭2016[注 2])
窓の外側(2016年3月、静岡市移住・定住プロモートショートムービー)
天国はまだ遠い(2016年12月11日)
SHORT TRIAL PROJECT 2016「うそのせかいのはなし」(2017年1月28日、and pictures) - 主演
ポエトリーエンジェル(2017年5月20日、アークエンタテインメント) - 林原さとみ 役
ピンカートンに会いにいく (2018年1月20日) - 神崎優子 役

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.