フィトネス

2週間で腹筋を割る鬼トレ!バズーカ岡田が教える4分間の鬼腹筋トレ

更新日:

夏に向けて身体を鍛える人も多いと思います。
向けてと言っても・・・すでに7月中旬なんですが。笑
筋トレで身体鍛えることは、楽なことではないです。

これは断言できますが、決して楽してかっこいい身体を手に入れることなんて不可能です。
短い期間でも本気で身体に負荷をかけて、それなりに食事制限をしないと身体は変わりません。

本格的な夏が来る8月まで残り2週間
たった2週間でも本気で筋トレすれば、少しは変化が出るはずです!

そんなことで、海やプールでたるんだお腹を回避するため、

2週間で腹筋を割ることができる

筋トレ本を思わず購入してみました。笑

バズーカ岡田が教える4分間の鬼腹筋トレを試してみる!

今回、腹筋を割るために購入した筋トレ本は、

 

2週間で腹を割る!4分鬼筋トレ
(岡田隆/アチーブメント出版)

 

著者は日本体育大学准教授で、柔道全日本男子チーム体力強化部門長を務める

 

岡田隆

「ホンマでっか!? TV」他で、

“バズーカ岡田”

としてもおなじみの骨格筋評論家であり、リオ五輪7階級メダル制覇に貢献した男子柔道コーチです。

HIIT 高強度インターバルトレーニング

4分鬼筋トレを読んでみると、「HIITトレーニング」の理論に乗った腹筋トレが紹介されています。

 

HIITトレーニング ご存知ですか!?

 

数年前からトレーニング界を騒つかせている?トレーニング理論です。
最近では、トレ雑誌等で目にすることも増えてきたと思います。

HIITトレーニングとは、

 

高強度インターバルトレーニングのことです。

 

ポイントは、高強度!!

決して楽なトレーニングではないということです!

本のタイトルが「鬼筋トレ」となっているのも納得です・・・。笑

 

2週間で腹を割る! 4分鬼筋トレ

関連コンテンツ

-フィトネス
-, , , , , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.