エンタメ

ノンスタ井上ワイドナショー出演!復帰後初収録で「号泣」の理由を追求する!

更新日:

昨年12月に乗用車を運転中、タクシーに衝突して逃走したとして書類送検(のち不起訴)され、芸能活動を休止し、3月30日に活動再開したノンスタイル井上さんが、明日放送のワイドナショー(フジテレビ「ワイドナショー」日曜10:00)に、相方・石田さんとともに出演するそうです。

ノンスタイル井上 接触事故

今更振り返る必要もないのですが・・・

昨年末の12月11日夜、世田谷区内において、自身が運転する乗用車がタクシーに接触し、運転手にけがを負わせたとして書類送検(のち不起訴)されています。

問題なのは、接触事故を起こした認識があるにもかかわらず逃走したことですね。

3月の不起訴で記者会見まで約3ヶ月間の社会的制裁(謹慎)を受けることになりました。

 

ノンスタイル井上 涙の謝罪会見

まずはYoutubeにUPされている謝罪会見の様子をご覧ください。

フラッシュにご注意ください。笑

3月6日に不起訴処分となったことを受け、7日に都内で会見を行った。

事故以降、約3ヶ月ぶりに公の場に姿を現す井上のコメントに大きな注目が集まり、会見場には多数の報道陣が集結。

直前になって会見場所が屋内から野外へと変更。

会見に先立って、まず弁護士が今回の事故の経緯を説明した。

どう感じるかは個人の主観なのでコメントは控えさせていただきます・・・。w

【東京・ルミネtheよしもと】で仕事復帰

3月7日の涙の記者会見を終え、いつ仕事復帰するのか注目されていました。

3月30日、東京・新宿のルミネtheよしもとでのイベント「ノンスタ石田with初恋タローのゴリゴリライブ」シークレットゲストとして出演し、仕事復帰を果たしました。

井上が登場したのはライブの終盤で、スクリーンに「NON STYLE漫才」と表示されました。

何も告知されていない観客がざわつき、NON STYLEの2人が登場

拍手と歓声が響き渡った。

あまりの歓声に石田明が、

「うるさいなぁ!」「(これまでネタをやってきた)初恋タローがかわいそう」などと発言し笑いをとる!

井上も「前にこの人気がほしかった」とつぶやいた。

漫才ネタでも笑いを取り、井上を見た石田が、

「なんか、久しぶりやなぁ」と言うと

井上「そうやな」

石田「なんかあったん?」

井上「あったんや」

石田「なんかあったん?っていうか、なんかあたったん?」

としつこく聞いて笑いを誘った。

井上が深々と頭を下げ「みなさん、本当にすいませんでした!」

この漫才をもって井上が仕事に復帰するということが石田から伝えられ、

井上「みなさんと石田のおかげです。これからも頑張りますんでよろしくお願いします」

客席からは温かい拍手が起こり、復帰を歓迎するファンが多かった。

おいしいところを全部もっていかれた初恋タローに「泣きたいのはこっちだよ!」とツッコまれ、空気が一気に和んだ。

ノンスタイル ワイドナショーに出演

4月9日放送 ワイドナショーにコンビで登場するノンスタイル

井上の謝罪会見については、あまりの号泣ぶりに同19日放送回でダウンタウンの松本人志に「ある意味、うそ泣きかな(笑)」とイジられていました。

2人の登場前には、3月7日の井上の謝罪会見の模様や、30日の復帰ライブの模様が紹介され、

ノンスタイルの2人がスタジオに登場すると、松本、ヒロミ、千秋らは井上に対し、

 

「なんで、あんなに泣いたのか?」

 

と一斉にツッコむ事態に。

井上の謝罪会見での号泣の理由が、初めて井上本人の口から語られる。

これまで語られることのなかった謹慎中の井上と石田とのやり取りや復帰の舞台裏、さらには石田の思いなどを、時に真剣に、時に笑いを交えつつ、スタジオトークとして展開していくようです。

ワイドナショーに注目です!

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.