未分類

清水富美加 出家暴露本!? 全部、言っちゃうね。 幸福の科学出版から衝撃本が発売!

投稿日:

清水富美加 暴露本!? 全部、言っちゃうね。

驚愕の芸能界引退発表。そしてなんちゃら科学へ出家
芸能界を飛び回るビックニュースが先日から報道されていますね。

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。

清水富美加改め、千眼美子の衝撃の暴露本がこちら↓↓

ツイートもしていますね。

全部、言っちゃうね。Amazon価格が跳ね上がる!?

清水富美加の暴露本、【全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~】のAmazon価格がいきなり高値になっているのはちょっとビックリですね。

本の入荷日は18日で、全国書店は発刊日より順次発売。定価は税込で1296円とネットに出ていましたが、早くも価格変動が起きているのでしょうか?

 

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~内容紹介

Amazonの内容紹介には下記の様に記載されています。

【緊急告白】
死にたかった7年、
死ななかった7年。

一連の騒動の真相は? 幸福の科学って?
せっかく人気女優になれたのに?
友だちや仕事でお世話になった人、
そして心配してくれるたくさんの人たちへ。
すべての疑問に、自分の言葉で答えました。

ネットニュースにも色々出ていますね。

清水富美加「いつでも死ねるし」告白本で心境吐露


東スポwebを見ると、発売される本 「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」は、教団側、所属事務所の双方が記者会見を開いた12日の前日「11日から医師の立会いのもとでインタビューした内容を編集したもの」だそうです。
準備良すぎるね・・・

事務所側と教団側の言い分もズレがありますし、一体何が本当なんですかね〜
それぞれの立場でそれぞれの解釈があるようで、解釈は人の自由なんですが、事実は一つなんですよね。

出版のタイミングすごくない!?

清水富美加の出家騒動ですが、色々タイミング良くないですか?
突然の芸能界引退発表と同時に出家します発表。
なんちゃら科学の記者会見
そして今回、「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」の出版
これ全て計画された戦略かもね。メディア戦略ですよ!
正直なところ40間近のおじさんは、「清水富美加」の名前すら知らなくて、なんちゃら科学ぐらいは耳にしたり目にしたりすることはありましたけど。
今回の一連の報道で、少なくと「清水富美加 幸福の科学」は確実に世に広まりました。

まとめ

色々と世間は騒いでいますが、出家しようが何を信仰しようが自由なんですよね。
あまりメディアが騒ぐことでもないと思いますけど・・・
とは言っても、仕事の契約期間とか色々考えるべきところはあると思います。
しばらくは、「清水富美加 出家」のキーワードが芸能ニュースを騒がせそうですね。

関連コンテンツ

-未分類
-, , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.