食べ物

【マクドナルド】話題のかるびマックを食べてみた!

投稿日:

img_59262

マクドナルド かるびマック買ってみた

%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%93
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/kalbimac/index.html

復活シリーズ!

最近のマクドナルドは、復活シリーズをPRしていますね!
記憶にあるところだと、
・ベーコンポテトパイ
・テキサスバーガー
・チーズカツバーガー
ベーコンポテトパイは美味しいですね。
なぜ販売しなくなったのか不思議で仕方ないです。
採算が取れないのか手間がかかるのか・・・そんな噂もありますが、定番メニューにしてほしいです。

チーズカツバーガーも食べてみた

チーズカツバーガーも食べていたので、簡単にレビューを。
限定販売なのでレビュー遅いですが・・・
img_57812

img_57822
img_57832

サクサクのポークカツと、とろけるチェダーチーズの、2つの食感と風味を同時にお楽しみいただける一品です。
*マクドナルドHPメニュー情報より

特別感動もないですが、普通に食べれるハンバーガーです。笑

かるびマックを食べてみた!

人はカルビというネーミングに惹かれてしまうのだろうか・・・
肉の上に肉という肉好きにはたまらない組み合わせ
%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%93

マクドナルドこだわりの“ピリ辛”のタレに漬け込んだうまみたっぷりの「かるび」(ビーフ)と、ジューシーさが自慢の「100%ビーフパティ」を、特製の黄色のスリット(切れ込み)入りのゴマ付きバンズでサンドしました。
さっぱりした風味のスイートレモンソースとシャキシャキのレタスが、2種類のビーフをさらに引き立てます。「かるび」と「ビーフパティ」との刺激的な出会い。ビーフオンビーフのジューシーなお肉の美味しさをお求めの方にぴったりなバーガーです。
*出典:マクドナルドHP

上記の画像やTVCMを見る限りでは、ボリューム感もあって美味しそうなんですよね〜
気になっていたので買ってみることに。

実際のかるびマック

包装は紙ではなく、箱入りです。
img_59262
45周年と記載されていますね。
ちなみに、日本マクドナルド設立45周年のようです。

開けるとかるびマックが出てきました!*当たり前だ・・・
これが切れ込みの入ったゴマ付きバンズなんですね。
レタスはわんさか入っていました。こぼれ落ちています。
img_59282

問題はここからですよ。
バンズをめくり上げて見ると・・・
出た!これが噂の「かるび!?」
かるびどこ〜!?どこなん??
img_59292
広告と違いすぎちゃう??て、バンズをめくった人思っているでしょうね・・・
賛否両論はあるかと思いますが、そもそもマックにそれほどの期待値は上げていないので、許容範囲でしょう。
味はどうでしょう?味覚ばかりは人それぞれなのでなんとも言えませんが。
個人的には可もなく不可もなくです。

かるびマックまとめ

復活シリーズはベーコンポテトパイだけでいいと思う・・・

関連コンテンツ

-食べ物
-, , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.