ネット副業からプラレールまで気ままになんでもレビューします!

エンタメ

アイプリモCM深川麻衣、吉沢亮出演の曲はブルーハーツ「歩く花」

更新日:





アイプリモCMの曲はブルーハーツ「歩く花」

アイプリモの2018年新CMが話題を呼んでいるのをご存知ですか?

「I-PRIMO(アイプリモ)」と言えば、ブライダルジュエリーの販売を行うメジャー企業です。
実は、筆者も結婚指輪はI-PRIMOでお世話になりました!
そんなブライダルジュエリーブランドの「アイプリモ」最新CMで出演者が大声でアカペラで歌う曲が注目を集めています!

筆者は、誰の曲なのか速攻で分かり、懐かしさと嬉しさでCMに釘付けになってしまいました!

鉄男
ここでは、今話題の「アイプリモ」のCM曲の真相や、CM出演者に関する情報などをまとめてみました。



アイプリモ最新CN 深川麻衣、吉沢亮と全力で抱き合う

まずは、アイプリモの最新CMをご覧ください。
Youtubeでも話題になっているようです!

鉄男
「普通の星の下に生まれ〜」

「普通の星の下を歩き〜」

「普通の街で君と出会って〜」

「特別な恋をする〜」

深川麻衣、吉沢亮出演アイプリモ最新CN

2018年4月7日(土)より、一部地域を除く全国で放映されている、とても胸キュンする展開のアイプリモ新CM
何かストリーがありそうな胸キュンCMについて、アイプリモ公式サイトに解説が掲載されていました。

アイプリモ公式サイトより
新TVCMでは、注目の若手俳優・吉沢亮さんと、元乃木坂46の女優・深川麻衣さんを起用。
プロポーズの“翌日”を過ごす男女が、お互いへの溢れんばかりの想いを確かめ合うというストーリーです。
あえて“翌日”とすることで、プロポーズの幸福感や高揚感だけでなく、互いを思いやる気持ちや、わずかな不安、新生活への期待など、結婚を控えた男女が抱く、さまざまな感情を等身大で表現。
メインキャッチコピーの「ふたりのはじまり、ふたりのおまもり」には、永遠の愛の証としての婚約指輪を贈る喜びとともに、現代の恋愛観・結婚観において主流となりつつある「ふたりで一緒」という要素も取り入れ、若い視聴者の共感を得ることを目的としています。
鉄男
CM設定は、プロポーズの“翌日”

プロポーズの翌日であれば、「なるほどね〜」と納得です。

アイプリモ最新CMでアカペラで歌う曲は?

アイプリモの最新CMで、注目の若手俳優・吉沢亮と、元乃木坂46の女優・深川麻衣が大声で歌う曲が気になりますよね。

鉄男
「普通の星の下に生まれ〜」

「普通の星の下を歩き〜」

「普通の街で君と出会って〜」

「特別な恋をする〜」

この曲は、伝説のロックバンド「THE BLUE HEARTS」の曲で「歩く花」です。
40代の私にはドンピシャすぎる曲で、CMを見てすぐにブルーハーツの「歩く花」と分かりました!
ファンクラブに入っていたぐらいなので、ブルーハーツのことなら熟知しています。笑

ブルーハーツ

伝説のロックバンド「THE BLUE HEARTS」

40代〜50代のおじさん達の認知度は高いと思われる「THE BLUE HEARTS」ですが、10代〜20代には認知度が低いかもしれません。
とは言っても、ブルーハーツの曲は、多くのCMやドラマで使われることがあるので、耳にしたことのある曲もあるかともいます。

メモ

THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)は、日本のパンク・ロックバンドで、1985年結成。
1985年2月に、真島と甲本の2人を中心として「THE BLUE HEARTS」を結成され、同年4月に、THE BLUE HEARTSの初ライブを行うことになった。
同年の夏に、彼らのマネージャーとしてバンドに関わっていた河口が前メンバーの替わりにベースとして参加し、翌年の4月ごろに梶原徹也が甲本に加入を懇願し、ドラマーとして参加した。
1987年にメジャーデビューし、1980年代後半から1990年代前半にかけて活動し、1995年に解散した。
代表曲は、人にやさしく、リンダリンダ、TRAIN-TRAINなど

アイプリモCM曲は、アルバムPAN「歩く花」

ストレートなメッセージで心に響く曲を世に送り出してきた「THE BLUE HEARTS」ですが、1995年に突然の解散
当時高校生だった自分は衝撃的なニュースに涙した記憶があります。笑
解散に至った経緯は色々と言われていますが・・・まあ、それはもう時効でしょう。。。

1995年の解散発表と同時に発売されたアルバムが「PAN」です。

メモ

PAN(パン)は、THE BLUE HEARTSの通算8枚目となる最後のオリジナル・アルバム
ビートルズの『ホワイト・アルバム』を参考にメンバー1人ひとりが別々で、それぞれの友人とともにレコーディングを行ったアルバム。
サポートメンバーの白井幹夫とのちにハイロウズのメンバーとなる大島賢治は2人の楽曲に携わっている。
ジャケットデザインも『ホワイト・アルバム』を意識したデザインになっている。
甲本いわく「レコード会社との契約が残っていたため、仕方なく作った」という。

THE BLUE HEARTSの通算8枚目となる最後のオリジナル・アルバムの7曲目に収録されているのが、アイプリモCMでアカペラで歌われている「歩く花」です。

鉄男
最後のアルバム「PAN」の中でも好きな曲でした。

歩く花(作詞・作曲:甲本ヒロト)

「友人の結婚式で歌うために作ったという。ちなみにその友人の妻は花屋で働いていた。」

23年の時を経てCMに使われる曲!

アイプリモCM出演 元乃木坂46 深川麻衣

アイプリモの最新CMで、アカペラの大きな声でブルーハーツの「歩く花」を歌うのが、深川麻衣さん
深川麻衣さんがどのような女優さんなのか調べてみました!

元乃木坂46の深川麻衣さん
今は女優業などでブレイクしているようです!

深川麻衣 Wiki情報

深川麻衣 ふかがわまい
生年月日 1991年3月29日
出生地:静岡県磐田市
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:テンカラット

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格
2012年6月18日、乃木坂46の3rdシングル「走れ!Bicycle」で初の選抜メンバーを務める
2015年8月31日、乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」で初のフロントポジションを務める
2016年1月7日、乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」をもってグループを卒業することを発表
2016年2月1日、乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」で初のセンターを務める
2016年6月4日、乃木坂46として最後の握手会をもって卒業
2016年6月9日、初のソロ写真集『ずっと、そばにいたい』(幻冬舎)を発売
2018年2月17日公開の『パンとバスと2度目のハツコイ』で、映画初出演にして初主演

2018年2月には、初のフォトマガジンが発売されています。
アイドル卒業後、まいまいの成長を感じさせる内容が満載。
女優として様々な表情を見せる初のフォトマガジン。
部屋で一緒に過ごす癒やしのまいまいや、海辺で元気に走るまいまい、モードなヘアメイクで決めた大人の雰囲気のまいまいも披露。
また写真だけでなく、6ページに及ぶロングインタビューや、元美術部である腕前を活かした、本人の描き下ろしイラスト集や私物、
健康オタクと言われるまいまいの手料理も初披露。新たなステージに踏み出したまいまいの思いが詰まった一冊です。

アイプリモCM出演 吉沢亮

2011年に『仮面ライダーフォーゼ』で仮面ライダーメテオを演じてブレイク中の吉沢亮さん
2018年はブレイク間違いない若手俳優です。

吉沢 亮 wiki情報

吉沢 亮  よしざわりょう
生年月日:1994年2月1日
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
職業:俳優

2009年、「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。
2011年、『仮面ライダーフォーゼ』で2号ライダーの仮面ライダーメテオを演じる。
2013年、ドラマ『ぶっせん』で主演に抜擢。
2018年、映画『リバーズ・エッジ』で二階堂ふみの相手役に抜擢。

2018年は怒涛の映画出演ラッシュ
ママレード・ボーイ(2018年4月27日公開) - 主演・松浦遊 役(桜井日奈子とW主演)
猫は抱くもの(2018年6月23日公開予定) - 良男 役
BLEACH(2018年7月20日公開予定) - 石田雨竜 役
あのコの、トリコ。(2018年公開予定) - 主演・鈴木頼 役

アイプリモ最新CMまとめ

アイプリモ最新CM まとめ

2018年4月7日(土)より、一部地域を除く全国で放映されている、アイプリモ新CMが話題
「I-PRIMO(アイプリモ)」と言えば、ブライダルジュエリーの販売を行うメジャー企業
出演は、元乃木坂46の「深川麻衣」、人気若手俳優で仮面ライダーメテオを演じた「吉沢亮」
CMストーリーは、プロポーズの“翌日”を過ごす男女
アカペラで歌う曲は、THE BLUE HEARTSのラストアルバムPANの収録された曲「歩く花」
「THE BLUE HEARTS」は、1985年2月に真島と甲本の2人を中心としてを結成されたバンド
「THE BLUE HEARTS」は、1980年代後半から1990年代前半にかけて活動し、1995年に解散

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , , , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.