当ページのリンクには広告が含まれています。 エンタメ

最上もが 2nd写真集「MOGAMI」水着,下着で最大露出,発売日や予約情報

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

Contents

最上もが 2nd写真集「MOGAMI」水着,下着で最大露出

2018年最初の月9ドラマ「海月姫」ゲスト出演を果たした「最上もが」さん
2017年8月に心と体のバランスが取れないという理由で「でんぱ組.inc」突然の脱退
グループ内でも人気の最上もがだけに、ファン達には衝撃の発表でした。

「でんぱ組.inc」を脱退後は、体調不良のため4週連続でAbemaTVのレギュラー番組『最上もがのもがマガ!』の生放送を欠席するなど、万全ではないようでしたが、徐々にドラマ出演など活動を広げています。

そんな「最上もが」さんの2nd写真集が発売になると発表がありました。
水着やランジェリー姿など“最大露出”にも挑戦という2nd写真集についてまとめてみました!



最上もが 2nd写真集『MOGAMI』instaで公開

最上もがさんの公式instagramでも2nd写真集について公表されていました。
大胆な水着姿の画像とともに、最上さんのコメントが掲載されています。

メモ

最上もが公式instagramより

最上もが 2nd写真集『MOGAMI』が2月22日に発売します。
実は2nd写真集の話は1年以上前からあったのですが、脱退も経て、迷い、やめようとしたこともありました。

仕事を復帰して、これからの自分のためにも今を残しておこうと決心して撮影に挑みました。
1st写真集がみんなのイメージしている最上もが、だとしたら、2nd写真集は素の最上もがだと思います。

「やばかった時期」を乗り越えた素の最上もがを見ることができる!
1st写真集とは違った表情などが期待できそうです。

最上もが 2nd写真集 『MOGAMI』詳細まとめ

2nd写真集タイトル:「MOGAMI」
発売日:2018年2月22日
Amazon価格:2,376円
楽天価格:2,376円

購入特典

特別付録/生写真1枚封入(全4種)

特別プレゼント企画(抽選)/写真集発売記念「最上もがトークライブ」にご招待
詳細は帯の折り返しをご覧ください。

メモ

最上もがさんコメント

「一言で言うと、やばかった時期を乗り越えた写真集です。
まさに辛かったど真ん中にいた時期だったので、撮影中号泣もしました。
そういったことを乗り越えて作ったものなので、満ち足りた、全てに満足している明るい自分だけがそこにいる訳ではありません。でも、このときの自分は写真に残しておいた方がいい、という時期があると思うんですが、それがこの写真集だったんだろうなと感じています。
”生きている最上もが”がこの中にはいると思います。

最上もが1st写真集『MOGA』

2015年12月10日、1st写真集『MOGA』を集英社より発売。
1st写真集『MOGA』は、発売から数週間12月21日付で1万619部を売り上げ
「オリコン週間“本”ランキング」の写真集部門で1位を記録しています。

最上もが 水着姿で美ボディ公開 イベント告知

元でんぱ組.incメンバーの最上もがの2nd写真集発売まで残り16日に迫る中、自身のtwittre、instgramに発売される2nd写真集『MOGAMI』のカットを公開したようです。

公開された写真は、オレンジと赤のビキニ姿
美しいくびれと胸元
抜群のスタイルを惜しげも無く公開しています!

instagramの中では、発売イベント告知も出ています。

メモ

2nd写真集『MOGAMI』発売記念イベントの詳細が発表されました。

2/26(月)17時〜SHIBUYA TSUTAYAさんにて!参加券配付中でございます。サイン入り写真集のお渡し会です(*'▽'*)!

「最上もが」週刊ヤングジャンプ グラビア登場

「最上もが」2月22日発売の「週刊ヤングジャンプ」12号の表紙&巻頭グラビアに登場しました。

2月22日は、2nd写真集『MOGAMI』の発売日
週刊ヤングジャンプでは2、nd写真集「MOGAMI」のアザーカットグラビアを披露しています。

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , , , , , , ,