ネット副業からプラレールまで気ままになんでもレビューします!

フィトネス

ZOZOスーツは筋トレアイテム必!身体を採寸するボディスーツが無料!

更新日:

ZOZOSUIT

トレーニー必見!ZOZOSUIT 身体を瞬時に採寸!

筋トレを始めると、順調に身体は変化していきます。
胸板が厚くなり、背中は幅が広がり、腕は丸太のように太くなり、お尻はキュッと締まり、お腹は割れ始め、脚はたくましくなっていきます!

もちろん、努力あっての身体の変化ですけどね。笑

筋トレを継続していると、徐々に自身の身体のチェックが始まります。
これは間違いなくトレーニーあるあるです。
鏡越しに見たり、ちょっと力こぶを作って見たり、大胸筋をピクピクしたり・・・
ちょっと気持ち悪く見られてしまいますが、関係ないです。笑

なぜ鏡を見るか!?答えは簡単です。

鉄男
そこに鏡があるから!

鏡を見てボディーチェックの次に興味が沸くのが、胸囲や腕周囲
筋トレを継続して自分の腕がどこまで太くなったのか「数字」で実感が欲しくなります。

測定もしたくなりますが、なかなか一人では測定が難しい。
誰かに測定してもらっても、測定慣れしていないと誤差が出やすかったりします。

測定し記録することがトレーニングのモチベーションにも繋がるので、なんとか計測したい!
そんなトレーニーの悩みを一発解消するアイテムが手にはいるチャンスが来ています。

しかも、無料です!

無料で手にすることが出来ると言う情報ですが、決して怪しい情報ではありませんのでご安心を!

すでにトレーニーの間では話題を呼んでいるのは、

鉄男
 ZOZOSUIT です。

 

ZOZOSUITがどの様なものなのか?
トレーニーに使えるのか?

注目のZOZOSUIT(ゾゾスーツ)についての情報をまとめてみました!



ZOZOTOWN から ZOZOSUIT

まずはZOZOSUITの動画がYoutubeに上がっていましすので、チョックしてみましょう!

動画の説明には下記の様に記載されています。

メモ

ZOZOSUITは、あなたの身体の寸法を瞬時に採寸することのできる伸縮センサー内蔵の採寸ボディースーツです。

上下セットで着用し、お手元のスマートフォンをかざすだけ。

人が服に合わせる時代から、 服が人に合わせる時代へ。
ZOZOSUITから始まる新しいファッションの世界をどうぞお楽しみください。

衝撃的な事実です。瞬時に身体計測ができるなんて想像できましたか?
「採寸ボディースーツ」全く新しジャンルではないでしょうか!

身体の15,000箇所を正確に測定という優れもののボディースーツの様です。
スマホがあれば瞬時に測定ということなので、一人でも測定可能でかなり便利なアイテムです。

ここまで優れたボディースーツが無料で手に入れることが出来るのは驚きです!

実質必要な金額は、送料200円のみになります。

カード決済ができない方は、コンビニ払いや着払いの手数料はかかりますが、それでも格安です。

トレーニーだけではなく、アスリートや学生アスリートも手に入れたいアイテムです!

 

ニュージーランドの企業と共同開発

身体の15,000箇所を正確に測定という優れもののボディースーツは、ニュージーランドのソフトセンサー開発企業 「StretchSense Limited.」と共同開発されたスーツの様です。

StretchSenseは、ニュージーランド国内外28カ国のテック企業に対して静電容量を利用した伸縮型ソフトセンサーの開発と製造を行う技術企業。

納品はすでに1月下旬

トレーニー達も注目のZOZOSUITなだけに、多くの方々が注文をしているのか・・・

お届け予定日は、1月下旬になっています。

筆者はすでに発注していますが、いつ届くのかワクワクが止まりません!
手に入り次第レビューしたいと思います。

 

 

ZOZOSUITは、街頭やコラボ企業経由等、圧倒的な速度で世界中で無料で配りまくり、体重計や体温計のように一家に一台の存在にします。そして、世界中のお客様の体型を最も知り尽くした企業となり、そのデータを元に一人一人にピッタリの服を提供する、世界でも類を見ないファッション企業を目指します。 pic.twitter.com/xNvquY2TJ1

— Yusaku Maezawa 前澤友作 (@yousuck2020) 2017年11月22日

「ZOZOSUIT」ついに発送開始

*追記 2018.1.31

ZOZOSUITの発表から2ヶ月余り・・・
衝撃のボディースーツが世に誕生すると言うニュースは一瞬で話題になり、多くのトレーニーが興奮したのが昨年11月下旬頃

無料で手に入る夢のようなボディー採寸スーツは、注文が殺到し生産が追いつかないほどの過熱ぶりだったようです。ZOZOSUITは発表後10時間で23万着という大量のオーダーがあったとか。

発送がいつになるのか注目する中、ついに「ZOZOSUIT」の発送が開始されたニュースが飛び込んできました!

「ZOZOSUIT」は1月31日から随時配送開始。

11月中の予約で最大6カ月
12月以降の予約では最大8カ月程度待つ可能性があるそうです。

筆者は11月中に注文しているので最大6ヶ月待ち。
おそらく忘れた頃に来るような気がします。

「ZOZOSUIT」の使い方

ZOZOSUITの発送が始まったニュースと同時にZOZOSUITの使い方なども詳しく分かってきました。

メモ

ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイは1月31日、プライベートブランド「ZOZO」としてTシャツとデニムパンツの販売を開始しました。

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」のアプリにおいて、ZOZOSUITでの採寸データをもとに最適なサイズのファッションアイテムを検索できる機能「自分サイズ検索」を導入開始。

さらにスーツで得られるデータに加えて、グループで保有する商品データやコーディネートデータ、ユーザー情報などの活用を目指す「スタートトゥデイ研究所」を発足すると発表。

ZOZOSUITの活用方法として、まじは着用して採寸を行う
「ZOZOTOWN」のアプリで採寸データーを元に自分にあったサイズの商品検索が可能

ネット通販で服を購入する時に一番悩むのがサイズ
購入して小さかったりサイズがフィットしないケースが多いので、ボディー採寸スーツが普及すればネット通販での購入意欲は増すでしょう!

 

関連コンテンツ

-フィトネス
-, , , , , , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.