ネット副業からプラレールまで気ままになんでもレビューします!

フィトネス

トレーニー必見!ZOZOスーツ 身体を瞬時に採寸するボディスーツが無料!

投稿日:

ZOZOSUIT
筋トレを始めると、順調に身体は変化していきます。
胸板が厚くなり、背中は幅が広がり、腕は丸太のように太くなり、お尻はキュッと締まり、お腹は割れ始め、脚はたくましくなっていきます!

もちろん、努力あっての身体の変化ですけどね。笑

筋トレを継続してくると、徐々に自身の身体のチェックが始まります。
鏡越しに見て見たり、ちょっと力こぶを作って見たり、大胸筋をピクピクしたり・・・
ちょっと気持ち悪く見られてしまいますが、関係ないです。笑

胸囲や腕周囲など測定もしたくなりますが、なかなか一人では測定が難しい。
誰かに測定してもらっても、測定慣れしていないと誤差が出やすかったりします。

測定し記録することがトレーニングのモチベーションにも繋がるので、なんとか計測したい!
そんなトレーニーの悩みを一発解消するアイテムが手にはいるチャンスが来ています。

しかも、無料です!

トレーニー必見!ZOZOSUIT 身体を瞬時に採寸!

無料で手にすることが出来ると言う情報ですが、決して怪しい情報ではありませんのでご安心を!

すでにトレーニーの間では話題を呼んでいるのは、

 

ZOZOSUIT です。

 

ZOZOSUITがどの様なものなのか?
トレーニーに使えるのか?

ZOZOTOWN から ZOZOSUIT

まずはZOZOSUITの動画がYoutubeに上がっていましすので、チョックしてみましょう!

動画の説明には下記の様に記載されています。

ZOZOSUITは、あなたの身体の寸法を瞬時に採寸することのできる伸縮センサー内蔵の採寸ボディースーツです。

上下セットで着用し、お手元のスマートフォンをかざすだけ。

人が服に合わせる時代から、 服が人に合わせる時代へ。
ZOZOSUITから始まる新しいファッションの世界をどうぞお楽しみください。

身体の15,000箇所を正確に測定という優れもののボディースーツの様です。
スマホがあれば瞬時に測定ということなので、一人でも測定可能でかなり便利なアイテムです。

ここまで優れたボディースーツが無料で手に入れることが出来るのは驚きです!

実質必要な金額は、送料200円のみになります。

カード決済ができない方は、コンビニ払いや着払いの手数料はかかりますが、それでも格安です。

トレーニーだけではなく、アスリートや学生アスリートも手に入れたいアイテムです!

 

ニュージーランドの企業と共同開発

身体の15,000箇所を正確に測定という優れもののボディースーツは、ニュージーランドのソフトセンサー開発企業 「StretchSense Limited.」と共同開発されたスーツの様です。

StretchSenseは、ニュージーランド国内外28カ国のテック企業に対して静電容量を利用した伸縮型ソフトセンサーの開発と製造を行う技術企業。

納品はすでに1月下旬

トレーニー達も注目のZOZOSUITなだけに、多くの方々が注文をしているのか・・・

お届け予定日は、1月下旬になっています。

筆者はすでに発注していますが、いつ届くのかワクワクが止まりません!
手に入り次第レビューしたいと思います。

 

 

ZOZOSUITは、街頭やコラボ企業経由等、圧倒的な速度で世界中で無料で配りまくり、体重計や体温計のように一家に一台の存在にします。そして、世界中のお客様の体型を最も知り尽くした企業となり、そのデータを元に一人一人にピッタリの服を提供する、世界でも類を見ないファッション企業を目指します。 pic.twitter.com/xNvquY2TJ1

— Yusaku Maezawa 前澤友作 (@yousuck2020) 2017年11月22日

関連コンテンツ

-フィトネス
-, , , , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.