ネット副業からプラレールまで気ままになんでもレビューします!

エンタメ

【めちゃイケ】2018年3月終了!?「めちゃイケロス」にはなれない理由は?

投稿日:

OKAMP #めちゃイケ

okamuradesuさん(@okamuradesu)がシェアした投稿 -

1996年10月に放送を開始したフジテレビの長寿番組「めちゃイケ」
21年前となると多くの人たちが「めちゃイケ」と青春時代を過ごしたのではないでしょうか?

そんな長寿番組「めちゃイケ」に関するニュースが昨日からネットを騒がしくしています。

お笑い芸人の「たむらけんじ」が2017年11月3日午後、自身のインスタグラムで

「『めちゃイケ』が来年の春で終了する事が決定したようです」

と、SNSで発信しました・・・。

【めちゃイケ】2018年3月終了!?

「めちゃイケ」終了のニュースは新聞各社を始めネットニュースでもな今日を集めているようです。

また、SNSで「めちゃイケ終了」のコメントを発した「たむらけんじ」のインスタグラムには、

「めちゃイケメンバーから聞きたかった。」
「貴方のフライング発表にがっかり」 など、若干炎上気味になっているようです・・・。

たむけんインスタでフライング発言!?

「めちゃイケ」に度々登場するたむけんさん
最近は、鈴木紗理奈とブルゾンネタで登場していました。
個人的には好きなんですけどね〜

「めちゃイケ」終了の報道に関しては、ネット報道などでも各社が取り上げていますが、フジテレビやめちゃイケメンバーからの発信はまだ行われていないようです。
そんな現状の中、めちゃイケに度々登場していたたむらけんじさんが、自身のインスタグラムでめちゃイケ終了のコメントを発表したようで、めちゃイケファンから多くのコメントが寄せられています。

「『めちゃイケ』の終了確定はお前の口から聞きたくなかった!」
「売名かつフライング!」
「口軽すぎ!」
「一般人でもアウトだと分かるレベル」
「焼肉屋の閉店情報を告知するノリだな」

炎上しています・・・・

僕は元々大阪で変な格好を年に一回だけして、ただただキレまくってた芸人でした。同期の中川家、陣内、ケンコバ達がどんどん仕事を増やしていってるの見ながら何も出来ないまま時を過ごしてました。そんな、僕が年に一回だけやるキレ芸(芸とはよべないです、正直)をずっと見てくれてて、オモロイと言ってくれたのが『めちゃイケ』の総監督片岡飛鳥さんでした。僕が今こうやってたくさんのお仕事をさせてもらえてるのは、間違いなく、『めちゃイケ』、飛鳥さんのおかげです。あの時のたむらけんじを世に出そうと思った人なんて、しかもあのふんどし獅子舞キャラでゴールデンに出そうなんて誰も考えないと思います。 でも、『めちゃイケ』はやってくれました、本当に感謝です。 そんな『めちゃイケ』が来年の春で終了する事が決定したようです。 最初ニュースを見た時はわけがわからなくなりました、嘘だと思いました。信じたくもなかったし、、、でもその後、飛鳥さんからメールが届き事実だと知りました。飛鳥さんが決めた事なのでしょうがないですが、「寂しいです、悲しいです、苦しいです」メール読んでたら勝手に涙があふれてきました。 メール来てるの見た時「あー、飛鳥さんやな、めちゃイケやなぁ」って思いました。おそらく『めちゃイケ」に出たほとんどのタレントさん芸人さんに1人づつこのメール飛鳥さんは送ってるんだと思います。コピペじゃないですよ、一人一人にちゃんと。これが『めちゃイケ』なんです、片岡飛鳥さんなんです。とにかく芸人愛に溢れた番組でした。とにかく1番に芸人の事を考えてくれる番組でした。 僕もたくさん愛を頂きました!本当に最高の番組でした!飛鳥さんのメールにも書いてました『晩節を汚さず来年の春にめちゃイケを笑って送り出そうと思います。』 最後は皆んなで大笑い泣きして『めちゃイケ』を送り出せる場所に僕もいれるように半年過ごします!! 本当に本当に『めちゃイケ』ありがちゃー! #めちゃイケ#フジテレビ#たむけん#鈴木紗理奈

たむらけんじさん(@tamuradojou)がシェアした投稿 -

鈴木紗理奈インスタでめちゃイケ集合写真投稿

たむけんのインスタ投稿に続けて、めちゃイケメンバーの鈴木紗理奈さんもインスタで反応しています。
「めちゃイケ」メンバーの集合写真を掲載。
写真だけの投稿でコメントを添えることはしていないようです。

投稿された写真には、若かれし頃のめちゃイケメンバーが写っています。
・ナインティナイン岡村隆史、矢部浩之
・極楽とんぼ 加藤浩次、山本圭壱
・よゐこの濱口優、有野晋哉
・オアシズ 光浦靖子
・武田真治
・雛形あきこ
・鈴木紗理奈

らの若かりしころのめちゃイケメンバーが写

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , , , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.