ネット副業からプラレールまで気ままになんでもレビューします!

未分類

吉野家牛丼が80円引きになる定期券が使い放題でお得すぎる!

投稿日:

牛丼と言えば、やっぱり 吉野家

すき家とか松屋とかありますけど、個人的には吉野家の牛丼を愛しています。笑

牛丼1杯の現行価格は380円
値幅も色々と変動してきましたが、多少値上がりしても浮気することなく吉野家の牛丼を食しています。

そんな吉野家からかなりお得なサービスが始まっているようです!

吉野家 はなまる はしご定期券が得すぎる!

今回紹介するのは、すでに発売から吉野家ファンを騒つかせていたサービス券
吉野家 はなまる はしご定期券です。

9月15日からサービスが始まっていますが、まだまだ間に合いますよ!

 

吉野家 丼・定食・皿・カレー 80円引き

注目を集める吉野家史上最大にお得な定期券

どのようなサービス券なのか中身を見てみましょう!

サービス内容は、丼・定食・皿・カレーが、

毎日 80円引き になるサービス券です。

毎日ですよ!毎日80円引きになるということです。
つまり、一度きりではなく、吉野家の牛丼を食べる度に80円引きなります。

このサービス券は、無料ではありません。
1枚300円
です。*税込

牛丼並の現行価格は、380円ですから、サービス券を使って1回牛丼並を購入すると300円になります。

4回牛丼並を食べれば、320円分割引を受けることができますので、サービス券の購入代金300円をカバーできるということです。

食べれば食べるほどお得になるという仕組みです!

吉野家 はしご定期券 販売期間

吉野家史上最大にお得な定期券ということですが、販売期間は限定されています。

販売期間は、9月22日(金)まで

 

吉野家好きの人はお早めに購入しましょう!

吉野家 はしご定期券 利用期間

販売期間が限定されていますが、利用期間も限定されています。

利用期間は、9月15日〜10月23日

 

1ヶ月以上期間がありますので、これは十分にもとは取れますね!
しかも、全店共通のサービス券になりますので、どこの吉野家に行ってもOKです。

関連コンテンツ

-未分類
-, , , , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.