ネット副業からプラレールまで気ままになんでもレビューします!

エンタメ

PS4【北斗が如く】2018年発売予定!発売日、予約方法、価格は?

投稿日:

画像:PS4専用ソフト『北斗が如く』ティザートレイラー スクショ

2017年8月26日、セガゲームスは、龍が如くスタジオ新作発表会において、
プレイステーション4専用ソフト

 

北斗が如く

 

が2018年に発売予定であることを発表したようです!

PS4【北斗が如く】2018年発売予定!

おじさん世代にも絶大な人気を誇る、北斗の拳

パチスロ、パチンコなど、北斗シリーズは登場すれば人気になる程、大人たちのハートをがっつり掴んでいますね。

ケンシロウだけでなく、ラオウやトキなど様々なキャラクターも人気があります。
そんな絶大な人気の「北斗の拳」が、「龍が如く」とコラボレーションしたようです!

PS4専用ソフト『北斗が如く』発売日

2017年8月26日現在の情報では、北斗が如くの発売日に関する情報は、

 

2018年発売予定

 

とても大雑把な情報のみです・・・。

PS4専用ソフト『北斗が如く』ティザートレイラー

Youtubeには、PS4専用ソフト『北斗が如く』ティザートレイラーが8月26日に公開されています!

動画の最後に告知文が掲載されていました。

詳細はTGS(東京ゲンームショウ)2017にて公開!

東京ゲンームショウ2017の一般公開開催日は、

9月23日(土)・24日(日)10:00~17:00

会場は、幕張メッセです。

PS4専用ソフト『北斗が如く』ストーリー

「北斗」と「龍が如く」のコラボというだけで、発売が待ち遠しいですが、ゲームストリーも注目してみましょう!

「北斗の拳」原作をベースとした完全オリジナルストーリーが描かれているそうです。

また、ケンシロウの声は、『龍が如く』シリーズの桐生一馬役でおなじみの黒田崇矢が担当しているとか・・・
原作と声優が違うというところに、どれぐらいの違和感を感じるか・・・

 

物語の舞台となるのは、奇跡の街“エデン”。
エデンは、暴力が支配する世界においても輝きを失わない、人々の希望と欲望が集まる世紀末の大歓楽街だ。

エデンの街を中心に物語が展開していくようです。

街を狙う荒くれ者どもとの秘孔アクションバトルや、探索アドベンチャーなどが楽しめる。
龍が如くスタジオの開発ゲームらしく、歓楽街ならではの遊びとして、各種プレイスポットなどが多数用意されている模様。

『北斗が如く』では、シンを打ち破った後のケンシロウの旅が、原作とは違うオリジナルのストーリーで描かれるようです!

新しい北斗の拳のストリーがゲームで体感できるのも、北斗ファンにはたまりませんね!

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , , , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.