ネット副業からプラレールまで気ままになんでもレビューします!

エンタメ

【ココリコ田中直樹】離婚 小日向しえの浮気が原因!?真相はゲス不倫!?

更新日:

お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さん(46)が、妻でタレントの小日向しえさん(37)と離婚した、と2日、田中さんの所属事務所が発表したそうです。

田中直樹さんは、所属事務所を通じてFAXでコメントしています。

「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと考えております」

離婚の真相は小日向の浮気!?不倫!?

田中直毅さんと小日向しなさんは、バラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」(フジテレビ系、2007年に放送終了)の共演がきっかけで2003年に結婚。

結婚の翌年2004年に長男、2008年には次男が誕生した。
2人の男の子に恵まれ、2013年には「ベストファーザー賞in関西」を受賞

順風満帆の幸せ家族に見えた田中直樹さんと小日向しなさん

まさかの離婚という結末を本日発表されました。

 

親権は田中直樹さんが持つ

2人の男児を持つ田中直樹さんは、2013年には「ベストファーザー賞in関西」を受賞するほどの家庭的なイメージが強いです。

今回の離婚の結果、2人の男児の親権は田中直樹さんが持つということです。

田中直樹さんは、

「話し合いを重ね、このような結論に至りました。夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」

とコメントを出しています。

離婚発表の時期をチェック

5月2日にマスコミへFAXしているという点から様々な憶測がネット上で掲載されています。

明日から祝日3連休
大型連休の企業では、4月29日から最大9連休のゴールデンウィーク真っ只中の発表です。

大型連休中は、週刊誌等は合併号で休刊週になるようで、信号は連休明けの週にしか発売されないという事情もあるようです。

つまり、世間からの注目を避け、話題性から逃れようとしていると見ることも出来るようです。

このようなタイミングを狙っての発表の裏を返せば、それほど「事情」があるという事なのでしょうか・・・。

田中直樹・小日向しえ 離婚の真相は・・・?

離婚の真相についても、ネット上で様々な見解が上がっています。

田中直樹さんと小日向しえさんの結婚は、「交際ゼロ日婚」と呼べる結婚だったようで、当初から性格の不一致はあったようです。

とは言っても、交際期間が長くても結婚後に性格の不一致はよくある話です。
「ゼロ日」と言うのは関係ないのかもしれませんね。

「子供が大きくなるまでは・・・」との思いもあったようですが、積もり積もったすれ違いの溝は埋まらなかったようです。

心の溝を第3者で埋めていたのかもしれませんね。
小日向さんに昨年あたりから、別の男性の影が見え隠れしていたとの情報もあります。

2人の子供の親権を田中直樹さんが持つと言うことから、小日向さんは浮気レベルではなく駆け落ちではないか!との見解も上がっています。

小日向 しえ

小日向 しえ(こひなた しえ)

1979年10月8日 37歳
日本の女優、タレント、歌手。
東京都出身
姉弟は弟が一人。
95年から「OLIVE」などファッション雑誌などで活躍
97年には歌手デビュー
映画、CM出演やDJなど幅広い分野で活動

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , , , , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.