ネット副業からプラレールまで気ままになんでもレビューします!

エンタメ

坂口杏里容疑者を恐喝未遂逮捕  バイキング小峠にも注目集まるのか!?

投稿日:


タレントの坂口杏里容疑者(26)が18日、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕されたようです。

タレントというのか、AV女優というのか・・・
坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕されたこと受け、ネットニュースなどで世間を騒がせています!
元彼のバイキング小峠にも注目です。

坂口杏里容疑者 恐喝未遂で逮捕

2017年4月19日 ANRIこと坂口杏里容疑者が恐喝未遂で逮捕されたと各メディアで報道されています。

写真をバラ撒く!?

報道によると、ホストから3万円を借りようとしたが断られ、SNSを通じて

 

「ホテルで撮影した写真をばらまく」

 

とのメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。

3万円て・・・
なぜ3万?
AV女優に転身してまだしてもお金が不足していたのでしょうか・・・

坂口杏里 最後のツイートは4月17日

公式Twitterを見ると、最後のツイートは4月17日になっています。

坂口杏里ってどんな人?

何かと世間を騒がせる坂口杏里とはどんな人物なんでしょうか。

1991年(平成3年)3月3日生まれ
東京都出身生
成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業

母は女優の坂口良子
実父は元不動産会社社長
継父はプロゴルファーの尾崎健夫

坂口杏里 波乱万丈人生

坂口良子と不動産会社役員との間に生まれた杏里

バブル崩壊とともに実父の不動産会社は倒産
杏里が3歳の時に両親は離婚
会社の破綻により、母良子は多額の借金を背負う

坂口良子は98年頃から、プロゴルファーの尾崎健夫と交際を始める。
のちに良子と尾崎は2012年に結婚した。

杏里は2008年頃から芸能活動を開始
母が女優坂口良子ということで、2世タレントして活躍
また、おバカタレントしても活躍していました。

坂口良子は、尾崎の結婚後1年を待たずに大腸癌による肺炎で急死

母、良子の死を受け止めきれず、精神的ショックから杏里の人生は転げ落ちていきます・・・

2014年バイキング小峠との交際をきっかけに立ち直るとみえましたが、ホスト通いを理由に破局

それでもホスト通いに明け暮れ、母の遺産を使い果たし多額の借金を背負う
借金500万にも膨れ上がったと言われています。

所属事務所を退社し、2016年10月AV女優「ANRI」としてデビュー
2017年2月に第2作目、3月に第3作目を発表している。

そして、2017年4月19日 恐喝未遂で逮捕・・・

関連コンテンツ

-エンタメ

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.