ネット副業からプラレールまで気ままになんでもレビューします!

エンタメ

「こじまつり」AKB48小嶋陽菜感謝祭DVD&Blu-rayBOX豪華特典付き!発売決定

更新日:


2017年2月21日(火)、22日(水)の2日間、AKB48第1期生の小嶋陽菜の卒業にあたり、国立代々木競技場第一体育館にて、「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」が開催されました。
ついに【こじまつり】のDVD&Blu-rayBOXが発売されます。

AKB48小嶋陽菜 こじまつりDVD&Blu-rayBOX発売決定

AKB48小嶋陽菜卒業コンサート

AKB48小嶋陽菜さんの卒業コンサート、こじまつりが開催され、会場には多くのファンが彼女の卒業を見届けるために集まりました。

そんなこじまつりの様子をおさめたDVD発売が発表されており、現在大きな注目を集めています。

当日に参加できなかった人にとっては、彼女の大切な卒業コンサートを体験できる、重要なDVDだといえそうです。

もちろん、こじまつりに参加できたという人にとっても、大切な記念となる品ではないでしょうか。
DVD&Blu-rayBOXの収録内容は、前夜祭小嶋陽菜感謝祭

そして各種豪華な映像特典となっています。

こじまつり DVD&Blu-rayBOX特典

こじまつりが収録されたDVD&Blu-rayBOXには多くの特典がついています!

 

封入特典として、ステージショット生写真五枚が用意されているのですが、

 

このステージショット生写真は全22種だといわれています。

 

ファンにとっては貴重なアイテムですから、全種類を揃えたい、と考える方が多いのではないでしょうか。

先行予約特典なら、この貴重なステージショット生写真を全22種セット手に入れることができますので、コンプリートを目指す方は、先行予約をチェックしておきましょう。

また、初回プレス封入特典には、前夜祭・感謝祭、小嶋陽菜コメント無料配信のシリアルコードが封入されます。

この配信の内容は、小嶋さんご本人が、動画を再生・早送り等しつつ、各公演についてコメントをするというものです。

当日にどんな気持ちでステージに立っていたのか、彼女のそんなリアルなコメントを、聞く事ができるかもしれません。

【こじまつり】はこだわりぬいたステージ

AKB48卒業コンサートであるこじまつりは、演出からプロモーションまで、小嶋陽菜さんがこだわり抜いたステージだといわれています。

卒業というと、どこか寂しいイメージがあるものですが、彼女には湿っぽい空気は似合わないとして、明るくお祭りムードに演出されました。

ステージに立つ人、そして観客にも笑顔の絶えない、素晴らしいコンサートだったといわれています。

前夜祭では、笛や太鼓の賑やかなお囃子の中、お神輿にのった小嶋陽菜さんが登場するという、まさにお祭りそのものといった演出が行われ、訪れたファンたちをあっと驚かせました。

メンバーや人気お笑いタレントたちも登場し、ステージを盛り上げながら、観客を大いに沸かせました。

人気のナンバーを披露し、アンコールになると、やはり感慨深いものがあるのか、小嶋さんの目から大粒の涙がこぼれおちたそうです

涙をこぼす彼女に、メンバーたちが肩を寄せ合い感謝の気持ちを伝える姿は、観客の心にも大きな感動を残したことでしょう。

普段の天真爛漫な彼女とは違ったリアルな姿を感じられる瞬間だったといえそうです。

【こじまつり】の貴重な記録

感謝祭当日は、人気曲「スカート、ひらり」から始まりステージに立つ豪華なメンバー達が、ファンを喜ばせました。

小嶋さんが後方ステージに移動したり、トロッコに乗って二階席のそばまで近づくなど、ファンにとって嬉しい演出が盛りだくさんの内容だったといわれています。

さらに、ラストには気球に乗って会場を移動するという驚きの演出もあり、非常に力の入ったコンサートだったことがわかります。

豪華な出演メンバー、そしてあっと驚くような演出など、こじまつりはファンが熱狂する素晴らしいステージだったといえそうです。

AKB48卒業記念として行われたコンサートですが、これからの小嶋陽菜さんのさらなる活躍を予感させる、そんな素敵な内容だったのではないでしょうか。
AKB48の初期メンバーとして、グループをひっぱり続けた彼女の新しい出発に、さらなる期待が集まりそうです。

そんな彼女の特別なコンサート、こじまつりを何度でも体感したいファンの方は、DVD&Blu-rayBOXの購入を検討してみましょう。

こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜DVD&Blu-rayダイジェスト公開

AKB公式Youtubeには、「こじまつり」のDVD&Blu-rayダイジェスト版が公開されています!

 

4月19日(水)発売 こじまつり

2017年4月19日(水)発売
(DVD BOX)AKB-D2350 18,000円+税
(Blu-ray BOX)AKB-D2351 21,000円+税
封入特典:小嶋陽菜コメンタリー無料配信シリアルコード(DVD、Blu-ray共通)

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , , , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.