ネット副業からプラレールまで気ままになんでもレビューします!

エンタメ

【パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊】最新情報 ヘンリーターナーはウィルの息子だった!?

更新日:

7月公開予定の【パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊】
日本での公開まで3ヶ月と迫ってきました!
【パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊】の最新予告動画が公開されたようです!

【パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊】最新情報

 

7月公開予定【パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊】

7月1日公開まであと3ヶ月まで迫ってきました、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

以前にも記事で書いていますが・・・

【パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊】最新情報 遂に予告動画が公開!

今回、新たに予告動画が公開されたようです。
最新作でワールドエンド以来、再度登場するオーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーが登場する新予告編映像が公開されています。

 

10年振りの登場オーランド・ブルーム

オーランド・ブルームの登場は、2007年の3作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』以来となります。

 

10年振りなんですね・・・

 

約10年のブランクがあるが、その間ウィルの身に何があったのか、新作で明かされることになるようです。

 

【パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊】予告動画解説

今回Youtubeに掲載された最新予告動画について解説が出ていましたので、掲載してみます。

「死者が海を制圧した。彼らが捜しているのは若い女、真珠、そしてスパロウだ」というナレージョンに合わせて、カヤ・スコデラリオ演じるカリーナ、ジョニー演じるジャックが登場し、ウィルに続く。

登場場面は一瞬だが、顔や体に貝が付着したウィルが、真剣な面差しで誰かの顔に手を指し出している。

ジャックが若い頃に陥れた船長サラザール(ハビエル・バルデム)が復讐の鬼と化しジャックの前に現れ、2人の因縁対決が幕を開ける『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』。

ウィルの息子と伝えられるヘンリー(ブレントン・スウェイツ)とウィルの関係にも注目したい。

エリザベス役の女優キーラ・ナイトレイもカメオ出演するとのことで、様々な意味で大海が荒れそうだ。

出典:クランクイン http://www.crank-in.net/movie/news/49178

ウィルの息子!?ヘンリー・ターナー

パイレーツ・オブ・カリビアン公式Facebookからスクショです↓↓

*動画ではないので動きません。笑

ブレントン・スウェイツ演じるヘンリーが、オーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーの息子である可能性が高まったようです!

上のスクショに注目です!

 

「HENRY TURNER」と記載されていますね。

ターナーくんです。
ウィル・ターナーくんと同じ「ターナー」ですよね。

上記の様に、ファンの間では、ヘンリー・ターナーは、ウィルターナーの息子であると推測されている様です!

これは推測であって、米ディズニーでの公式発表はない様です。

最新動画


スポンサーリンク



追記 日本版ポスター公開

先日、日本語版ポスターが公開されました。

2017.4.18 最新予告動画を公開

最新作では、ウィルターナー、バルボッサなど懐かしキャラも登場します。
さらに、今回の予告動画には、キーラ・ナイトレイ演じるウィルの妻エリザベスの姿も

“10年に1度しか陸に上がれない呪い”をかけられた父ウィルの呪いを解くため、“ポセイドンの槍”を手に入れようと、息子ヘンリーはジャックに近づく。

公開された予告編には、テーマ曲「彼こそが海賊(He's a Pirate)」にのせて、ジャック(ジョニー・デップ)がサラザールの復讐から逃れるただひとつの方法である、“最後の海賊”のみが見つけ出せる伝説の秘宝“ポセイドンの槍”を手に入れるために奮闘する姿が収められている。

追記 ヘンリーターナー他 吹き替え声優決定

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(7月1日公開)の日本語吹き替えキャストが発表されました!

今回新たに加わる注目キャラクター、物語の鍵を握る美しい女性天文学者カリーナ役に栗山千明
本作での復活が大きな話題のオーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーの息子ヘンリー・ターナー役に中川大志が決定したそうです。

 

5.23追記

上海で行われたワールドプレミアに続き、フランス現地時間5月14日にディズニーランド・パリで行われたヨーロッパプレミアには、ジョニー・デップ、ハビエル・バルデム、オーランド・ブルームらが集結したようです!

各国でのワールドプレミアムに登場している俳優陣

東京ディズニーにも登場するのか・・・?

ウィル・ターナーの息子ヘンリーとジャックの出会いの場面を収めた本編映像もYouTubeにて解禁されています!

7.23 追記

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 が公開されて、もうすぐ1ヶ月になります。
観客動員数も好調のようで、パイレーツファンは見に行かれた方も多いでしょう!

筆者は、公開初日に鑑賞終わりました!
ネタバレになりますので、内容は記載しませんが・・・

一つだけ報告。

映画の最後まで観てください!

最後というのは、 エンディングロールの字幕 が終わるまでです。

公開初日だけに、エンディングロールが終わる前に帰られる方が多かったですが、最後にも物語がありました・・・

それだけお伝え致します。

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , , , ,

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.