ネット副業からプラレールまで気ままになんでもレビューします!

未分類

2017年バレンタイン!男目線で選ぶもらって嬉しいチョコレートべスト5

更新日:

2017年バレンタイン男目線で選ぶ人気チョコレート

2月のイベントと言えば、バレンタインデーが注目されますね!
最近では、自分にあげるチョコや友達にあげるチョコなど、●●チョコが流行ったりしています。
女性から男性へプレゼントする風潮は時代遅れなのかもしれませんね!
40前のおっちゃんになると、「義理」チョコなんですけど、義理チョコでももらって嬉しいものです。
2017年の流行と、男目線でもらって嬉しい義理チョコをピックアップしてみます!

手作りはちょっと・・・

人それぞれだと思いますけど、個人的には手作り系は勘弁です。
まぁ、滅多に貰うことないですけど、過去たまにありました。笑
潔癖というわけではないですが、どんな環境下で作った物か分からないですし、ちょっと食する気にはならないのが事実です。

リンツチョコレート

スイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ」は貰ってかなりテンション上がります!
リンツと言えばリンドール!


リンドールはフレーバも豊富で全種類食べたくなる、リンツでも人気のチョコレートです。
バレンタイン仕様のギフトBOXもありますね。

価格もリーズナブルなので、義理チョコに最適ではないでしょうか!?

ROYCE’チョコレート

生チョコと言えばROYCE’ ROYCE’と言えば生チョコ 
と言うほど、認知度の高いチョコレートですね。
一昔前は、北海道土産で貰うぐらいでしたが、ここ数年でネットでも北海道でなくても購入できるようになったので身近な生チョコになりました。
男性が食べても普通に美味しいです。
ROYCE’の生チョコも種類が豊富で、抹茶、ホワイト、オーレ、などどれも食べてみたい!

GODIVA

高級チョコと言えばGODIVA
とても人気のあるチョコレートです。
お正月にアウトレットモールに行ったのですが、GODIVAの買い物で30分待ちました・・・
今やアラフォーのおじさんでも知っているGODIVAです。笑
正直これもらえると、感無量ですね!ホワイトデーに力入れないと!て、思います。

抹茶スイーツ伊藤久右衛門

抹茶スイーツといえば【伊藤久右衛門】ですね!
男性でも抹茶系スイーツを好む方は多いのではないでしょうか!?
宇治抹茶の生チョコレートは人気1位
イチゴを丸ごと抹茶チョコレートでコーティングした「宇治抹茶イチゴトリュフ お茶苺さん」はとても人気のギフトです!
ちょっと大人の義理チョコ、友チョコに最適ですね!


“"

バレンタイン本命チョコAmazon人気売上ランキング!オレチョコに買っちゃう?

関連コンテンツ

-未分類

Copyright© 気まぐれレビューブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.